[ramen-ml:00053] Re: がんこ(Re:夢は夜開く?)

あ、阿部さん、、、^^;

At  5:09 PM 99.5.27 +0900, 阿部 潔 wrote:
>チャーシューは、確かに美味しかったです。これなら、宮本さんも満足するかもしれ
>ません。

御指名とあらば、食べないわけにはいきませんねー。
実は6年も馬場界隈に通っていながら、「がんこラーメン」を
知りませんでした。

>                          |○ ← えぞ菊
>                          |○ ← 天下一品
>                          |−−−
>          博多ラーメン  ○|   ■ ← この辺りが「がんこ」
>             一風堂

一風堂って、USばんばんの跡にできたんでしたっけ?
とすると、ひまつぶしの向かいあたり、角に古本屋のある路地を入るのでしょうか?
突き当たりの角に弁当屋さんがあります?