[ramen-ml:00052] Re: 珍珍珍(Re:こんにちは)

児玉さん、こんばんわ。みやもと@浦和です。

>西武池袋線を通学に使っていたんですが、この店のラーメンが食べたくて
>つい石神井公園で下車し、30分歩いて行ったことがしばしばありました。

えー、それはそれは、、、

>この店で 今もあるかどうかわからないけど、
>ジャンボらーめん(?)をスープも含めて制限時間内に完食すれば
>賞金5万円もらえるというのはご存知でしょうか?

下井草(上鷺宮?)でもやってました。
4人前食べれば無料、8人前食べれば賞金だったかなぁ〜〜。
30分で8人前は、ちょっと無理かな〜と思ってましたけど、
達成すると壁に名前が貼り出されて、2、3ヶ月に一人くらいは
食べ切っているようでしたね。