[ramen-ml:00032] ラーメン丸(Re: ビールのおつまみ)

At Mon, 24 May 1999 23:03:50 +0900 (JST),
Subject> [ramen-ml:00029] Re: ビールのおつまみ
reply to Takehiko SHIODA

堺です。まだ引っ張ってしまおう。

>今日も会社の帰りに買って帰り食べてしまいました。今度はビールも。

おめでとうございます:-)

私はまだ「チキン」しか食べてなくて、出かけるたびに「しお&コーン」を探し
ています。先日、見つけたけど買わずに帰ってきたら、翌日にはなかった;-(
常設している店が少ないんですよね。

かつてはかなり地味な駄菓子だった「ベビースターラーメン」も、すっかりメ
ジャーになってしまいました。そういえば、日清チキンラーメンとほぼ同じだ
けの歴史がありますね。

あーよく考えたら私と「同い年」だ:-)

というわけで、ベビースター史のお勉強もできる公式サイト。

http://www3.mediagalaxy.co.jp/oyatunet/index.html