[ramen-ml:00002] Re: ラーメンMLスタート!

こんにちわ 宮田@UINETと申します。

In message "[ramen-ml:00001] ラーメンMLスタート!",
Takehiko SHIODA wrote...
 >塩田@ML管理者です。
 >
 >みなさんこのたびはラーメンML設立にご協力いただきましてありがとうござい
 >ます。準備が整いましたので、MLをスタートさせていただきます。

やぁ! 塩田さん ラーメンMLオープンおめでとうございます。
早速ですが一番乗り(多分^^;)で書き込みさせていただきました。

 >このMLの目的は
 >・おいしいラーメンの情報を交換すると、いいことがありそうだ
 >という単純なものです。
 >
 >お持ちの情報を交換して、より幸せになりましょう。
 >また、ラーメンに関する話題であれば基本的に何でもかまわないと思います。

それでは、とりあえずローカルなラーメン屋さんの情報
などを、のちほどupさせて貰いましょう。>請うご期待!