[ramen-ml:00334] ラ メンストラーダ<補足>

こんにちわ。
初めてレポートします。まー@Pです。

先日、辛口批評家のF氏と”雷文”と”ラ メンストラーダ”に行ってきました。

雷文は、頑者っぽい鰹節風味でとってもおいしかったです。
(詳しくはF氏のレポートをご覧ください)
また食べたいと思い、セブンイレブン限定の雷文ラーメンを買いに走りましたが
昨日買いに行ったときにはすでに売ってませんでした(>_<)

ラ メンストラーダですが、もう二度と行くことはないでしょう。残念ながら。
食べたのは、看板メニューの”平打和伊麺”と”醤油ラーメン”。

醤油ラーメンは、支那そばやっぽいです。
あれよりも醤油の味をきつくして、麺のこしをちょっとなくした感じ。
平打和伊麺は、コンソメスープに入ったパスタでした。
あれをラーメンと思って食べたらかなりの衝撃を受けます。
クルトン浮いてるし・・・。
パスタと思って食べればいいかもしれません。
(ちゃんとスプーンとフォークがついてきます)

興味のある方は是非行ってみてください。
川崎は思っていたよりも栄えていました。
http://lacittadella.co.jp/tenant/all/la_menstrada/index.html