[ramen-ml:00329] 二天

皆様お久しぶりです。K@Mです。

二天@池袋に行ってきました。
今日たまたまジュンク堂(池袋の大きい本屋さん)に行った後
二天の横を通ったら、すいていたので思わず入ってしまいました。
注文したのは玉豚天ラーメン(¥850)です。
スープは魚介系、麺は細めで、まあ美味しいかなという程度でしたが、
豚天(豚肉の天ぷら)が美味しかった!!
もともと豚肉好きの私としては、アツアツで柔らかくてジューシーな
豚肉がメチャクチャ嬉しかったです。
まぁ、ラーメンに乗っている必要はないですね・・・
隣の人の頼んでいた「豚天飯」(御飯に豚天とネギが乗ったもの)が
ものすごーく美味しそうでした。

11時40分頃に入った時も食べ終わって出る時も
席はあいていましたので、是非お試し下さい!!