[ramen-ml:00328] Re: 唐そば@渋谷

あらかわです.

In message "[ramen-ml:00325] 唐そば@渋谷",
Masami Suzuki wrote on Tue, 18 Mar 2003 12:26:52 +0900

| でもチャーシューがちょっとねぇ...これは残念でした.

確かにチャーシューはちょっと不満でした.
見た目や食感は牛タンに近い感じなんだけど
味が染みていないせいか妙に油っぽく感じました.

しかし,スープがとにかくおいしかった.
シンプルで奇をてらったわけでもないので
毎日でも食べられそうな一杯でした.

店内は清潔感があるし,おしぼりも出てくる.
次は大盛りにしようと思います.