[ramen-ml:00318] Re: ごきげんや(川越)

masaです.

「ごきげんや」情報,ありがとうございます.
必ずや,近々このドロっとした味噌らーめんを食してきますので.

この店は高田馬場にある「渡なべ」という店の主人が関係しているそうです.
「渡なべ」の方は濃厚な魚介系のスープ,そしてドロっとしているそうで,
かなりインパクトがあるらしい.今,行ってみたい店の一つです.
(行列しているらしいですが)

一度トライしてみて下さい.(既に行ってるとか・・・)

on Thu, 6 Feb 2003 12:51:29 +0900,