[ramen-ml:00317] Re: ごきげんや(川越)

masaさんこんちは。
先月からmasaさんに紹介していただき入会している たか です。

ごきげんや(川越)行きましたよ。

みそラーメンはとてもおいしいようで旦那は喜んでいました。
みそと野菜を中華鍋で炒めており、とても丁寧に作ってい
ました。
わたしは醤油を食べましたがもう味に記憶はありません。

スキンヘッドで痩せた主人にインパクトありです。

是非行ってみてください。

駐車スペースに困るかもしれませんが、近くの交差点に
ファ○リーマートがあり便利です。

☆たか☆