[ramen-ml:00316] ごきげんや(川越)

masaです.

川越にある「ごきげんや」という店が気になっているのですが,
どなたか行ったことがある方,います?

「純連」を思わせる味噌ラーメンと,
全く逆の薄口正油味のらーめんがあるようです.

炒めて香りを出した味噌,ひき肉,野菜,そして油が一体となった味を
想像してしまいます.純連好きは,是非言ってみるべし.
(私も近い内に必ず行くと思います)

場所はこちら.
   http://www.mapfan.com/map.cgi?ZM=10&MapSize=1&SbmtPB=MAP&MAP=E139.28.56.4N35.54.52.4&Func=INDEX&&
川越市六軒町1-16-1.
川越市駅より徒歩7分.