[ramen-ml:00302] Re: ラーメン王石神さんのガイド2003が出ましたね

あらかわです.

In message "[ramen-ml:00301] Re: ラーメン王石神さんのガイド2003が出ましたね",
Keiko Suzuki wrote on Wed, 27 Nov 2002 16:28:25 +0900 (JST)
> さっそく近所の本屋さんに立ち読みに行ってしまった私です。
> 「燈の車」、私の大好きな魚介系ですごーーく美味しそうですね。

燈の車ですが,早速メディアに取り上げられていました.
現在発売中の東京一週間の巻頭特集の第3回ラーメン大賞です.

7名の著名ラーメン通による選考において
燈の車は新人賞(全部で7つ選出)にランクインしていました.
行列のきっかけになりますかね〜.

写真を見てもおいしそうなのでぜひいってみたい.

ちなみに大賞は湯島にあるらーめん天神下 大喜とのことです.
1回,2回大賞は麺屋武蔵だったそうです.