[ramen-ml:00301] Re: ラーメン王石神さんのガイド2003が出ましたね

情報、ありがとうございます★

さっそく近所の本屋さんに立ち読みに行ってしまった私です。
「燈の車」、私の大好きな魚介系ですごーーく美味しそうですね。

近々行かなくては!!!と思ってよく見たら
営業が19時〜ではないですか・・・ ショック!!!

どなたか是非行ってみて、報告して下さいね。
待っています★