[ramen-ml:00300] ラーメン王石神さんのガイド2003が出ましたね

題名の件、2−3週間前に発売になりましたね。
1年経っても内容が殆ど変わらない、る○ぶとかマッ○ルとは
違って店の入れ替えが激しいですね。
あと、意外と売っている店がなくて買うのに苦労しました。

皆さんのことだから、、もう購入したよという人多いかも。
釈迦に説法状態ですかね?
そんだけです〜

P.S 狭山市旧ダイエー近くにある「燈の車」というラーメン屋美味しそう。
  もうどなたか行きました?