[ramen-ml:00299] とら食堂(郡山)

Y@Pです。

ちょっと前ですが、東北道がちょうどタイミング良く郡山ICから渋滞したので、
途中で降りて有名なとら食堂に行ってきました。
郡山市街から10kmぐらい離れた田んぼだらけのところにあります。
食したのは、ラーメン(650円)。
普通のラーメンといえども長細いチャーシューが2,3?枚入っていてボリューム満点。
スープは色だけ見るとかなり濃そうですが、実際に飲むとそんなことはなく、
野菜や鶏がらなどの味が良く出ていて非常に美味しいです。
味については細かいことはこれ以上覚えていないのですが、ネットで調べれいくらでも
書いてあるでしょう。
ここのネックは人数当たりの待ち時間が長いこと。
待ち人数1人あたり3分と見積もったほうがよさそう。
友人は待ち人数が少ないと思って並んだら2.5hかかったそうです。

おしまい。