[ramen-ml:00296] Re: 二天(南池袋)レポ

ichi@Pです。
二天に行って来ました。
到着は11時35分頃、カウンター席の最後の椅子をゲットし
待ち時間は無し。しかし5分後には後ろに行列ができていま
した。

玉豚天らー麺850円を食べました。
スープを一口飲んだ瞬間「魚系は多いが、これはうどんの
スープといっても過言ではないのではないだろうか」と
思ってしまいました。(油は浮いてますが)
豚天と揚げ卵はそれなりに新鮮な味ですが、私個人的には
チャーシューと味付け卵がいいな、と思ってしまいました。
でも、全体的にはおいしいと思います。
場所柄仕方ないのでしょうが、やはりちょっと高めでしょうか。

次は”屯ちん”か ”縁や(えにしや)”を考えています。

-----Ichi