[ramen-ml:00295] じょんがらラーメンII開店

若葉駅近くにあるじょんがらラーメンに支店?が開店したようです。
名前は、じょんがらラーメンII<ベタな名前
場所は昔波里があった交差点から的場方面に向かって走ると、お伊勢橋公園
ちょっと手前の交差点右側にあります。
では。

追伸:ダイエー鶴ヶ島店とホンダディーラーの間にラーメン屋作っています。