[ramen-ml:00294] 道頓堀

こんにちは、K@Mです。
久々の投稿です。

寒い日が続き、ラーメンがますます美味しくなってきましたね。

昨日、友達4人と久しぶりに成増の「道頓堀」に行ってきました。
11時オープンですが、10時45分に着いたら既に8人ほど並んでいました。
並んでいると、かわいい店員さん(やまだ@Pさん、お気に入り?)が
注文を取りに来ました。

友達4人中1名は昨日道頓堀デビューで、特製中華そばと普通の中華そばで
迷っていたところ、店員さんが
「初めてでしたら、特製よりも普通の中華そばの方をお薦めします」
とおっしゃっていました。

普通の中華そばの方がスープの味、麺の味がよくわかっていいということでしょ
うかね?

毎度のことですが、とても美味しいラーメンでした。

今回中華そばを食べたのですが、隣の人のつけ麺がものすごーく
美味しそうだったので、次回は是非つけ麺を食べたいと思っています。
味付け卵(50円)もトッピングしなくちゃ!!
(今回トッピングし忘れて後悔したので...)

それでは!