[ramen-ml:00289] Re: あ・うん(池袋西口)レポ

ichi@Pです。

>こんにちは。やまだ@Pです。
>
>あ・うん(池袋西口)に行ってきました。
>立教大学近くのスタバの裏手。”麺屋ごとう”と同じ建物です。
>限定という言葉に乗せられて”鯛ラーメン”を注文。600円也。
>ちぢれ麺に鯛の香りの黄金色のスープ。スープそのものは美味し
>いのですが、トータルでは”これはもうラーメンでは無い”と
>いう印象。残念でした。
>次回は黒玉(醤油)、赤玉(味噌)、白玉(塩)ラーメンの
>いずれかに挑戦してみるつもりです。
>ご存知の方、オススメを教えてください。

先日行きました。黒玉を食べました。
確かにスープはおいしかったですが、懐かしい味がしたので
もしかしたら化学調味料が入っているかもと思いましたが、
私の舌ではわかりません。

麺に関してはスープとバランスが悪いという印象でした。
特別においしいというわけでは無かったです。

すいません、このくらいしかレポートできません。
では。

-----Ichi