[ramen-ml:00288] あ・うん(池袋西口)レポ

こんにちは。やまだ@Pです。

あ・うん(池袋西口)に行ってきました。
立教大学近くのスタバの裏手。”麺屋ごとう”と同じ建物です。
限定という言葉に乗せられて”鯛ラーメン”を注文。600円也。
ちぢれ麺に鯛の香りの黄金色のスープ。スープそのものは美味し
いのですが、トータルでは”これはもうラーメンでは無い”と
いう印象。残念でした。
次回は黒玉(醤油)、赤玉(味噌)、白玉(塩)ラーメンの
いずれかに挑戦してみるつもりです。
ご存知の方、オススメを教えてください。

(屋号)手打ちめん処 あ・うん
池袋駅西口を出て新線池袋駅方面へ直進、池袋二又交差点
を斜め左へ。立教通りをまっすぐ、スターバックス裏のビル。
住所:東京都豊島区西池袋3-33-17
TEL:03-5911-6201