[ramen-ml:00284] Re: がんや(北坂戸)

あらかわです.

Masami Suzuki wrote on Mon, 11 Nov 2002 12:27:10 +0900

> で,次に現れたのはやはり同僚の「あらかわ」氏.
> こちらは仕事日でしたが,彼はお休み中だったとか.
> 彼はホントに熱心に?活動してますねぇ.スバラシイ限り.
> あの後,きっと何処かの店に向かったのでしょうね.
> (我々は「恵比寿羅亜麺@若葉」に行きました)

あれから私は鶴ヶ島のぶーけに行きました.

リベンジとして日曜日の21時頃,がんやに行き
見事味わうことができました.前回行ったのは
5月頃であり,しばらくご無沙汰していました.
その頃とはチャーシューが劇的に変わっていますね.
あのチャーシューは絶品ですね.

営業時間のことを聞こうと思って入店したのですが
質問するのをすっかり忘れてしまいました.
今週末も行ってしまいそうな気配なのでその時にでも.

ここからはラーメンとは関係ありませんが,
週末はいろいろあって,岩手の盛岡に行ってきました.
盛岡はラーメン処ではありませんが,有名な三大麺が存在します.
盛岡冷麺,わんこそば,じゃじゃめんの3つなのですが,
今回は雪の舞うなか盛岡冷麺とじゃじゃめんを食べてきました.
関東でじゃじゃめんを出してくれるお店って知りませんかね?
美味かと聞かれると??ですが,時々食べたくなるもので.