[ramen-ml:00283] Re: がんや(北坂戸)

masaです.
ちょっと報告が遅れましたが「がんや」について....

on Tue, 5 Nov 2002 12:20:05 +0900,

>  ただ、いまいち営業時間ははっきりしませんので、そこらへん
> を御注意してください。昼の営業時間は12時からのはずですが、
> あまり大人数でいかなければ余裕で帰ってこれると思います。
> ライスはランチタイムはサービスです。ふりかけもおいてある
> ので、是非どうぞ。

同僚のM田氏 (いつも昼休み前に「行きましょっか」と誘って下さる)
の誘いで,先週金曜の昼休み,車を飛ばして「がんや」に行きました.

が,上記Y崎氏のコメントにもあるように,営業していませんでした.
さっそく,やられましたねぇ.
表に書いてある営業時間は全く当てにならないのですね!
(昼は11:30〜,休みは火曜と水曜)

店の前でうろうろしていたら,
どこからともなく近所のオバちゃんらしき人が現れて,ニコニコ?
しながら「この店,夜からやるよ」と声を掛けられました.
店の関係者でしょうか?
きっと,我々のような迷える人々に毎度のように声を掛けているのでしょう.

で,次に現れたのはやはり同僚の「あらかわ」氏.
こちらは仕事日でしたが,彼はお休み中だったとか.
彼はホントに熱心に?活動してますねぇ.スバラシイ限り.
あの後,きっと何処かの店に向かったのでしょうね.
(我々は「恵比寿羅亜麺@若葉」に行きました)

P.S.本日(11/11),M田氏は昼休み前に「がんや」に電話したそうです.
    誰も出なかったということで,今日もやってないようです(今は).

--
masa