[ramen-ml:00282] Re: がんや(北坂戸)

再びmasaです.

on Tue, 5 Nov 2002 12:20:05 +0900,
> 山崎@一部です。
>
>  鈴木さんにしつこく薦めていたのですが、気に入ってもらえた
> ようで、よかったです。少しあぶったチャーシューは私も大の
> お気に入りです。また、いついっても混んでいないところも私の
> よいです。

Y崎殿,「かづ屋@目黒」に続き,Y崎お勧めがまたヒットしました.
次はどこにしましょう?
また,紹介をよろしく.

>  ただ、いまいち営業時間ははっきりしませんので、そこらへん
> を御注意してください。昼の営業時間は12時からのはずですが、
> あまり大人数でいかなければ余裕で帰ってこれると思います。
> ライスはランチタイムはサービスです。ふりかけもおいてある
> ので、是非どうぞ。

実は,ふりかけ,既にうちの娘が体験しました.
(ふりかけが)かなり気に入ったみたいです.
ご飯は「じゃこ飯」を注文しました.
茶碗は大きくないですが,すごい盛り方で笑いました.

〜〜〜〜
家族でラーメン屋さんに行く場合,娘はラーメンに「飽きている」
ので,充実したサイドメニューが家族円満にとても重要です.
その点,がんやは(娘にも)合格?とのことです.

ご主人も腰が低く,真面目な感じだよねぇ.

では.

--
masa