[ramen-ml:00281] Re: がんや(北坂戸)

山崎@一部です。

 鈴木さんにしつこく薦めていたのですが、気に入ってもらえた
ようで、よかったです。少しあぶったチャーシューは私も大の
お気に入りです。また、いついっても混んでいないところも私の
よいです。

 ただ、いまいち営業時間ははっきりしませんので、そこらへん
を御注意してください。昼の営業時間は12時からのはずですが、
あまり大人数でいかなければ余裕で帰ってこれると思います。
ライスはランチタイムはサービスです。ふりかけもおいてある
ので、是非どうぞ。