[ramen-ml:00275] 麺屋田(上福岡,旧がんこ17代目)

masaです.

どんどん書きます.
この前,飲んだ帰りに上福岡「田」(旧 がんこ17代目) に行きました.
一時期店を閉めていた時期もあり,再開後初の訪問です.
その間に狂牛病騒ぎもあったので,牛骨を使っていたがんこの系列は
どうなったのかなぁと思っていました.

しかし...
正直言って肩透かしを食らわされた感じです.
昔はあんなに好きだったのになぁ.
そしてもっと(変な表現ですが)尖った印象があったのですが.
なんか普通のラーメンになってしまったような気がします.
それとも自分の好みが変わったのか...
いろいろと考えてしまう久方ぶりの訪問でした.

最近行った人,います?

P.S. 相変わらず店は雑然としています.
     ティッシュ箱利用のゴミ箱もカウンターの上にあります.
     カウンターの上にTVが置いてありました.

--
masa