[ramen-ml:00276] 川越で山頭火と純蓮

あらかわです.

以前,川越のまるひろ百貨店のイベントで和歌山ラーメンの井出商店が
出店したことがありました.

今週も同様のイベントを開催しているようです.
今回は北海道フェアということで,山頭火と純蓮の2店です!!

http://www.maruhiro.co.jp/topics/hokkaido/index.html
http://www.maruhiro.co.jp/topics/hokkaido/aji.html

本店の味とまではいかないでしょうが,はしごするには
最適ではないでしょうか.
期限は29日までのようです.

> masaさん

麺屋田ですが,以前はとっても大好きな一杯だったのですが
最近は評価が下がりつつあります.再開後,数回行ったのですが
明らかに味が変わったと思います.