[ramen-ml:00270] はじめまして

はじめまして。やまだ@Pと申します。
ramen-MLに参加させていただくこととなりました。

池袋界隈に行くことが多く、麺屋ごとう、土佐っこなどがお気に入りです。
西口の”中本”が気になっています。近々行ってみたいと思っています。

みなさん、どうぞよろしくお願い致します。