[ramen-ml:00243] 変わったラーメンを食べたい方へ

どうも、藤枝です。

 ラーメンの家 むらまつ

  場所;上福岡市西1−1−2(がんこより南に300mほど)

 感想;はっきり言って”まずい”。
     おすすめは大根おろしラーメン(塩、醤油あり)らしい。
     醤油を頼んだが、塩ラーメンと間違うほどのスープの色合い。
     大根おろしがたんまり入っているため色が抜けてしまうらしい。
     はっきり言って、ダイコンおろしと人参のいちょう切りしか入っていな
い。

     店自体はそんなに新しくなく、カウンターのみ。
     ヘルシーからか女性客が多いきがした。
     それ以外は近所のじーちゃんばーちゃんのたまりばになっている。

     東京醤油というと真っ黒で体に悪そうなスープですが、ここは
     かなり変化球しかも”ボール!!!”

     600円と安いので怖いものみたさのかたはどうぞ。

     味噌つけ麺とか変り種をしたりもするらしいです。

     残念ながら、埼玉ラーメンMAPにこの店は掲載されています。
     削除キボ−ン age(2ch風)

 以上です。