[ramen-ml:00244] Re: めんいち報告

masaです.
こんにちは.

藤枝,「めんいち」とやら発見おめでとう.
今度トライしてみます.

ところで...

on Mon, 13 May 2002 12:29:26 +0900,

>  この店は、我が家から歩いて5分のところにあり、すごい宝を
>  発見した感じがしました。あのイルカ軒かアヒル軒かようわからん
>  とこより遥かにおいしいです。

昨日読んだときには流してしまって気付かなかったんだけど,
これって「くじら軒@横浜市都筑区」のことを言ってるのでしょうか?
昨日,カミサンに言われてやっと分かりました.
ギャグが分かりにくいぞ!! (私だけ? 分からなかったのは...)

本文は,くじら軒好きの私への挑戦状,と受け取りました.

--
masa