[ramen-ml:00234] メロディー

塩田です。

今、家族で久々に(1年ぶり以上?)上尾のメロディーに行ってきました。
東京とんこつを食べたのですが、コッテリ度が前に比べてアップしている
印象でした。

味自体はあいかわらず美味しかったです。

最近、あっさり系に傾いている我が家としては。。。。

妻は食べ終わって帰るとき、あまりのこってり度に「気持ち悪くなりそう」と
言ってました。

他のお客さんで、「油少な目」を注文している人がいましたが、それが正解かも。

#お店の床も以前に比較して「ギトギト」度がアップしていて、今日は雨だった
#ので滑って転ぶかと思った(というのは冗談ですが)