[ramen-ml:00233] Re:号外

皆様、こんにちわ。
Y@実はしっかりラーメン活動していたりします です。

藤枝智之 さんは書きました:
>ラーメンクラブの皆さんへ (勝手に命名)
>
> http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/space_exploration/
>
>とうとう、宇宙へ旅立つときが来ました。
「微少重力化でもおいしく食べられるめんや具の形状」とありますが、
どうやってもスープは解決できないでしょう。
どんぶりではなく、朝の20秒チャージ系ドリンクみたいな感じの容器から
麺を吸うって感じで食べるんですかねえ。

ではでは。