[ramen-ml:00235] あじとみ食堂

塩田です。

立て続けですが入力します。

昨年より話題の川島町の「あじとみ食堂」です。
魚系だしのパンチが効いていて、私の現時点での一番のお気に入りなのですが、
悲しいことにまだ4回くらいしか行ってません。一番最近では、3週間くらい前
ですが、なんと、ラーメンが品切れで、「つけ麺」のみでした。

つけ麺もかなり美味しかったのですが、ラーメンを食べようと思って行ったので
悲しかった。

レポートは再度食べられてから入力することにします。