[ramen-ml:00225] 青葉といえば!

ご無沙汰です。K@Mです。

> ちなみに相変わらず活動は続けています。
> 一例として新規に行ったところでは
>   青葉@旭川本店
>   青葉@山梨本店
>   むつみ@あきる野店
>    :

青葉といえば、先週久しぶりに青葉@飯田橋に
行ってきました。
オリンピックで高橋尚子が金メダルを取るのを見た後、
有楽町に行く途中、電車の中でふと「青葉」のことを
思い出し、途中下車して行きました!!

いやぁ、おいしかったです!!
是非行ってみてください!

ちなみに10月から日曜日が定休日になるそうです。
では!

♪〜♪〜♪〜♪〜♪