[ramen-ml:00224] zoom in朝でまた特集やってます

ご無沙汰です。
それにしてもトラフィックなさすぎですねー というわけでひとつ。
今週月曜から2週間zoom in朝でラーメン屋特集やってます。
時間は8時以降です。
今日は函館の塩ラーメンだったような。

ちなみに相変わらず活動は続けています。
一例として新規に行ったところでは
  青葉@旭川本店
  青葉@山梨本店
  むつみ@あきる野店
   :