[ramen-ml:00218] Re: Re:カップラーメン一風堂

こんにちは、K@Mです。

Y@Pさんの質問にお答えします。

> これって生ラーメンなんですか?
> 値段的には生ラーメンのクラスですけど。

残念ながら生ラーメンではありません。
普通のカップ麺の「麺」です。
私も値段からいって「ラ王」のような生ラーメンかと
思っていたのですが。。。

そう考えるとかなり高い価格ですよネ!
(それでも買ってしまう私。)

> またこの商品って一風堂の赤丸新味(こってりとんこつ)ですよね?

ピンポーン!!
確か蓋にも「赤丸新味」って書いてあったと思います。

今夜の夜食にでもいかがですか??

我が家は明日の夕食は「すみれ」を食べる予定です。
(手抜きでごめんなさい!?)

それでは!

♪〜♪〜♪〜♪〜♪