[ramen-ml:00200] 上福岡がんこ(Re: 心麺(北本市)

塩田@一部の方です

> いろいろ言いましたが、個人的には埼玉県内での醤油ラーメンではベストです。
> 今度は、「麺硬でワンタン」で行こうかと思います。

良かったですね。前回は物量と子供に負けましたが、
もう一度チャレンジしようと思っています。

実は金曜日に上福岡がんこに行って来ました。
以前は、「こってり」ばかり注文していましたが
今回は「中間」としました。
新宿武蔵に行って以来、あっさり系のほうがよくなりつつあります。
今度は「あっさり」を注文しようと思っています。

  塩田  岳彦  (Takehiko Shioda)
  UINET http://www.uinet.or.jp/