[ramen-ml:00201] Re: メロディ(上尾)

塩田@一部の方です

> ちょっとオーバーに表現すると、白色スープの上に5mmぐらい
> 油が浮いているような感じです。
> スープにもうちょっと臭みが無くなればおいしくなるのではないかと。
> 個人的には、この店は醤油トンコツの方が良いかと思いました。

私も最近はしょう油の方ばかり食べています。
「油ぬき」で注文すると良いと思いますよ。

実は火曜日の夜10時過ぎに行きました。(東京とんこつを注文)
食べたときはとても美味しく、スープも全部飲んじゃいました。

しかし、自宅に戻ってから夜中に食べたせいか、ちょっとつらく
なりました。

  塩田  岳彦  (Takehiko Shioda)
  UINET http://www.uinet.or.jp/