[ramen-ml:00197] メロディHP&ライブのご案内

メロディと心麺に行ってきました。
インプレは後ほど。

ところで、上尾メロディのHPのURLをご案内します。

http://melody-men.hoops.ne.jp/

5/13日にライブやるみたいですね。
ラーメン作っているあのオヤジがカルロス中村らしい。
けど入場料4000円は高くねーか。
「会場の混雑が予想されます」なんてチラシには書いてあるが、
ガラスキじゃないの?

ではでは。