[ramen-ml:00195] Re: 支那そば 心麺(北本)

塩田です。

> 塩は、天然甘塩ぐらいならそれなりに有りますが、
> 水に深層水を使っていたら、びっくりです。
> (絶対にないですが)

深層水とかではなく、なにか水をおいしくするための器具などを
使っているようです。

> ちなみに営業時間、定休日は分かりますか?
> ちょっと行ってみたいです。

http://www.angel.ne.jp/~cozymao/lamen/shinmen.html
によれば、定休日は水、第一、第三木
営業時間は11:00−14:30,17:00−21:30
とのことです。

定休日は間違いないと思います。

  塩田  岳彦  (Takehiko Shioda)
  UINET http://www.uinet.or.jp/