[ramen-ml:00194] Re: 支那そば 心麺(北本)

>注文したのは醤油ラーメン(¥650)+味卵です。
>名古屋コーチンの丸鶏、卵、(自家製?)醤油、九条ネギ、干エビの油など、
>材料に凝っているとのことでした。
かなりブランド食材オンパレードな店ですね。
名古屋コーチンを使っていてその値段なんですか?
全く儲けないですね。
名古屋コーチンなんて、名古屋(のごく普通の一般家庭)では
お祝い事がなければ食べないようなものなのに。
しかも九条ネギとは。
ネギラーメンがあれば、山盛りなんでしょうか?

>メニューにはワンタンスープなどもありました。
>また、水、塩にも凝っていたようです。
塩は、天然甘塩ぐらいならそれなりに有りますが、
水に深層水を使っていたら、びっくりです。
(絶対にないですが)

ちなみに営業時間、定休日は分かりますか?
ちょっと行ってみたいです。
ではでは。