[ramen-ml:00192] Re: はじめまして

塩田です。

> 	ラーメン大好きなんですが、埼玉には知っている店が
> 	少なくて悲しい思いをしておりました。こちらのホー
> 	ムページを拝見させていただきましたが、美味しい店
> 	がたくさんあるんですね。行ってみて、感想を報告さ
> 	せていただきます。

渡辺さんいらっしゃいませ。埼玉にも色々なお店があるみたいですね。

  塩田  岳彦  (Takehiko Shioda)
  UINET http://www.uinet.or.jp/