[ramen-ml:00191] はじめまして

渡辺と申します。

	本日よりjoinさせていただきました。
	浦和市の県庁のそばに住んでおります。

	東京生まれですが、9年ほど前に川口に引越し、
	さらに浦和に引っ越して5年になります。

	ラーメン大好きなんですが、埼玉には知っている店が
	少なくて悲しい思いをしておりました。こちらのホー
	ムページを拝見させていただきましたが、美味しい店
	がたくさんあるんですね。行ってみて、感想を報告さ
	せていただきます。