[ramen-ml:00190] ラーメンMLについて

塩田@ML管理者です。

新規にMLに加わった方がいらっしゃいますので、
MLの説明を簡単にしておきます。

このMLの目的は
・おいしいラーメンの情報を交換すると、いいことがありそうだ
という単純なものです。

お持ちの情報を交換して、より幸せになりましょう。
また、ラーメンに関する話題であれば基本的に何でもかまわないと思います。

また、MLの過去ログおよび、MLの情報検索が次のページで可能です。
是非試してみて下さい。

http://www.uinet.or.jp/ramen/

このページはインターネットから検索可能となっていますので、
MLに投稿される際は、プライバシー情報の扱いにご注意下さい。
もし、投稿された後で、問題があると思った場合は、ご遠慮なく
私までメール下さい。すぐに対応できます。