[ramen-ml:00153] ばり屋・大宮

塩田@おおみやです

土曜日に大宮の「ばり屋」に行って来ました。
実は、2回目だったのですが、結構おいしかったです。

2回とも、妻と子供はおいしいと言っていたのですが、
1度目は体調が悪くて、味がよくわからなかったのです。

食べたのは特製正油ラーメン¥800です。それと、餃子。

スープはかなり濃厚な感じの黄茶色スープです。でも、
しつこいというわけでもありません。ただし、ちょっとしょっぱめかも。
我が家では全部飲むのことは出来ませんでした。

麺は太麺系ちぢれ麺で、濃厚なスープがよく絡みます。ちょっと量が少ないかも。
我が家では、ラーメン2杯を夫婦と子供で分けているのですが、
ここでは、3杯頼んだ方が良さそうでした。

平日(土曜も含む)に行けば、ライスが無料なので大丈夫ですが、たまたま、
15日がサービスデーだったので、普通のラーメンが¥700のところ、
¥500なる代わりに、無料ライスが無い日となっていました。

場所は下記の通りです。
複数行に分かれている場合は、スペースを空けないようにペーストして下さい。

http://mapserv.mapfan.com/cgi-bin/map/mapserv.cgi?MAP=E139.37.6.2N35.54.28.6&ZM=10&SZ=560,560&OPT=e0000011&P=e21E139.37.6.2N35.54.28.6&P=apzE139.37.29.1N35.54.12.8&P=apzE139.37.28.8N35.54.16.4