[ramen-ml:00147] Re: がんこ(本郷三丁目)・2回目

鈴木@Pです。

本郷三丁目の「がんこ」のメニューに「ハリハリラーメン」なるものが
あります。  どういうものなのか、店の人に聞いてみました。

説明によると、鶏の皮を揚げて、塩・胡椒したものをトッピングする、
のだとか。
ちょっと脂っこそうだなぁと思いつつも、今度チャレンジしてみます。

では、また。

on Thu, 23 Dec 1999 12:27:47 +0900,