[ramen-ml:00149] Re: がんこ(本郷三丁目)・2回目

鈴木@Pです。
度々失礼します。

on Wed, 22 Dec 1999 17:27:15 +0900,
Minoru Yoshida wrote:
> よしだ@Pです。
>
> うーん。なかなかサービス旺盛かつバラエティに富んでいてよさそうな店ですねぇ。
> 今度いってみたいです。
> が、営業時間、定休日はいつですか?
> 平日しかやっていないと、会社休むしかないかな。

営業時間は 11:30 〜 23:00。(土曜と祝日は 〜 21:00)
定休日は日曜とのことです。