[ramen-ml:00146] がんこ(本郷三丁目)・2回目

鈴木@Pです。

昨日の外出時に、またまた本郷三丁目の「がんこ12代目」に行きました。

本日の注文は「ワンタン麺・こってり」\700。

がんこにワンタン麺?と思う方も多いと思いますが、やはり旨かったです。
別に“固ゆで”ということもありませんでしたよ。 (to 塩田さん)
生姜風味の効いた肉が、たっぷりつまったワンタンが5個のっています。
それとランチタイム?なので、半熟の味付け卵が入っています。
これまた、旨い!
更に「ごはんも食べる?」と聞かれたので、体調は風邪でいまいちでしたが、
お願いしてしまいました。こちらは「山菜炊込みご飯」といった趣です。
ちょっと柔らか目なのですが、まあサービス品ですからね。嬉しいです。

しかし、少々食べ過ぎてしまいました。かなり苦しかったです。
これで\700。  安いと思うなぁ。