[ramen-ml:00148] Re: がんこ(本郷三丁目)・2回目

よしだ@Pです。

うーん。なかなかサービス旺盛かつバラエティに富んでいてよさそうな店ですねぇ。
今度いってみたいです。
が、営業時間、定休日はいつですか?
平日しかやっていないと、会社休むしかないかな。
ではでは。

Masami Suzuki さんは書きました: