[ramen-ml:00087] がんこOfficial Page

がんこフリークの皆様、こんにちは。

鈴木です。

ホント?という気もしましたが「がんこラーメンのOfficial HomePage」
なるものがあるそうです。ご興味のある方は訪ねて見て下さい。

    http://www.mech.saitama-u.ac.jp/~kitazawa/ganko.html

驚いたことに、「末広町がんこ」の息子さんが開いているページらしいです。
尚、最終更新は 1998.10。

では、また。

P.S.先週の金曜日、またまた、上福岡がんこに行ってしまいました。
    相変わらず、だしが効きまくっている上に、しょっぱかったです。
    その晩は、家に帰ってから水を500ml以上、飲んでしまいました。