[ramen-ml:00340] Re:もちもちの木 白岡町

塩田です

ARAKAWA Katsunori  wrote:

> 日ノ出軒@伊奈町の話が出たので簡単なレポートを.

> すごく曖昧なメモだし,どんなラーメンだったかも忘れかけている
> のが現状ですが,個人的にはハズレの店ではないと思います.

私も1ヶ月前くらいに家族皆で行ってきました。
そのときは、まだ行列にはなってませんでしたが、ほぼ満席でした。

味的には、十分満足しました。
ただし、遠くからわざわざ食べに来るほどでは無い気もします。

魚系のダシもきいていたような記憶もありますが、うら憶えです。