[ramen-ml:00332] 福吉@新所沢

masa@公休中です.

藤枝君,「塩や」ご苦労様でした.
YRPからそんなに遠かったか.  状況,良く分かりました.
私は車で行かせてもらうことにします.

ところで,本日は新所沢の店をご紹介します.
屋号は「福吉(ふくよし)」.
注文したのは「魚醤ラーメン」.
魚介の効いたトンコツブレンド味のスープでなかなか美味.お薦め.
他にも「特製磯玉らーめん」など、美味そうなメニューがあります.

場所はなんと,P社所沢工場から歩いて1分!
もし所沢勤務なんてことになったら,週に何度も通ってしまうかも.

場所はこちら.
所沢市美原町3-2950-3.
http://www.mapfan.com/map.cgi?SPOTICON=&Func=INDEX&MapSize=1&CENTERICON=&MAP=E139.27.44.9N35.48.37.6&ZM=11&NC=&CN=&GMain=&IStat=0&LStat=0&MapF.x=293&MapF.y=273

変わったところでは,バナナシェークなるサイドメニューあり.

--
masa